友だち追加

いながき耳鼻咽喉科

るく、かく、
安心して
受診できるクリニック

〒491-0935
 愛知県一宮市大和町福森馬引境20番1

診療時間
9:00 - 12:00
15:30 - 18:30

耳鼻咽喉科

小児耳鼻咽喉科

アレルギー科

お問い合わせ

0586-43-3341

WEB受付

受付時間について

直接来院でもWEB受付でもどちらでも診察をお受けいただけます。
お気軽にご来院ください。

直接来院受付時間

  • 午前
    9:00~12:00
  • 午後
    15:30~18:30

診察順番WEB受付時間

  • 午前
    6:00~11:30
  • 午後
    6:00~18:00

Greeting

ごあいさつ

いつでも、どなたでも、どのようなお悩みでもご来院ください

「子供が鼻水や咳がひどくて夜も寝れなかったのに良くなりました」
「聞こえが悪くて困っていたのに補聴器を試してみたらよく聞こえるようになったよ」
「のどに大きな病気がみつかってしまったけど早くみつかってよかった」

ここは来院されるみなさまが、そんな実感を感じていただける場所です。

いながき耳鼻咽喉科のホームページへようこそ

私はこれまで多くの患者さんや医療スタッフと出会い、あらゆる耳鼻咽喉科・頭頸部外科疾患を経験し、治療してまいりました。
耳科手術や副鼻腔手術、耳鼻科救急疾患、頭頸部がんの抗がん剤治療や手術を数多く手掛けてきた自身の経験を地域の皆さまの診療に生かすべくこの地、一宮市で開院いたしました。
「子供が耳を痛がっている」 「鼻水が止まらない」 「最近聞こえが悪くて困っている」など、ごく身近に感じるお悩みははもちろん、首やのどの腫瘍や特殊なご病気のご相談でもお気軽におこしください。
いながき耳鼻咽喉科は最新の耳鼻科医療機器を駆使しつつ、ただ単に耳鼻科の病気だけに向き合うのではなく、患者さんの日々の生活や心のお悩みも含めた総合的な医療を提供することを大切にするクリニックです。
どうぞ当院のホームページをごゆっくりご覧くださいませ。

院長 稲垣 憲彦 Norihiko Inagaki

院長ブログはこちら

Blog

いながき耳鼻咽喉科特長

Features 01

患者さんやスタッフの
感染リスクを減らし、
より安心して受診できるクリニックを目指して

医療用の空気清浄機の導入や、空気や水が通る回路の途中にフィルターを設置し常に清潔に保つことができる診察ユニットの導入など工夫をしています。

KIDS
SPACE

キッズスペース完備

BARRIER
FREE

バリアフリー設計

PARKING
SPACE

駐車場30台完備

Features 02

来院される皆さんが
通いやすく
利用しやすい設備
ご用意しております

診察の待ち時間にお子さんが退屈しないようキッズスペースを完備しております。またベビーカーや車いすでもご来院いただけるようなバリアフリー設計も施しております。

Features 03

新しい医療機器を駆使した正確な診療を目指します

正確な診断や治療を行うには、新しい医療機器が欠かせません。当院では、耳鼻咽喉科専用CT、鼻咽喉スコープシステム、リオン社製聴力検査機器などの医療機器を導入しています。

医院紹介はこちら

Recruit

採用情報

明るく幸せな気持ちで勤務ができるクリニックをつくり上げていきます。お気軽にご応募ください。

詳しくはこちら