友だち追加

いながき耳鼻咽喉科

WEB受付

お問い合わせ

0586-43-3341

〒491-0935
 愛知県一宮市大和町福森馬引境20番1

診療時間
9:00 - 12:00
15:30 - 18:30

耳鼻咽喉科

小児耳鼻咽喉科

アレルギー科

NEWS 新着情報一覧

☆新規スタッフ募集☆医療事務さん

2024年3月1日

いながき耳鼻咽喉科では新規スタッフ募集しております。
当院は開院4年目を迎えた新しくて元気のある耳鼻咽喉科・小児耳鼻咽喉科クリニックです。

いつも多くの患者さんにおこしいただき、活気のあるクリニックです。
現在在籍中のスタッフは総勢15名。皆とても素敵なスタッフです。時には忙しい日があってもスタッフ全員がお互い明るく助け合いながら、とても良い雰囲気の中で活躍してくれています。

ご来院される患者さんの医療提供をさらに充実させるために私たちと一緒に働いてくれるスタッフの追加募集中です。

明るく元気に、やりがいをもって私たちと一緒に働きたいと思ってくださる方の良きご縁を心よりお待ちしております。


見学や事前面談も随時可能ですのでご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

【募集職種と募集枠】
①医療事務(常勤) 1名 ※医療事務経験のある方歓迎
②医療事務(パート) 1名 ※週3~4のシフト勤務制  夕診もご勤務可能な方

※履歴書による書類選考と面接にて採用選考いたします。
※各職種、内定が確定次第募集受付を終了いたします。

採用案内と応募方法ははこちら。
https://inagaki-cl.com/recruit/
応募フォームから、またはお電話(TEL:0586-43-3341)にてご応募可能です。

ご応募を心よりお待ちしております。