いよいよいながき耳鼻咽喉科の開院が近づいてまいりました。
当クリニックは10月3日、4日に内覧会を開催し、10月5日(月)に開院いたします。
現在スタッフ研修と物品の搬入等、最後の準備段階に入っています。
開院直後は慣れないことも多く、来院される患者さん方々にはご不便やご迷惑をおかけすることも多々あるかと存じますが暖かく当クリニックの成長を見守っていただければ幸いです。
インフルエンザワクチンの予約も開院と同時に受付いたします。
ワクチン確保に尽力しておりますが、今年は例年以上にワクチン接種が重要な年になりますので開院後お早めのご予約をお願いいたします。
ご予約方法は追って新規ホームページまたは内覧会にてお伝えいたします。
すこしづつ秋の気配を感じる季節になってまいりました。
一日の気温変化が大きい日が続きますのでどうか皆さまご自愛くださいませ。
いながき耳鼻咽喉科
院長 稲垣憲彦